楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO デオキシスEXレイド2戦目

ども楽笑家です

2戦目は自力で当てた方ですが、普段EXでは地元レイド軍団しか見ない公園ですが、今日はさすがに初日、フリー参加の方だけで20人超えでした。


イメージ 1

100秒近くかかってますね

一応4人でいけるみたいですが、5人でも結構ギリギリみたいです。

フリーなら6人は欲しい所なので、今後は回数重ねる毎に人集まらないでしょうし、遅刻は厳禁っす



イメージ 2

84%or91%とどっちやねんですが、なかなかの個体をゲット


イメージ 3

イメージ 4

ワザ1にカウンターがありますが、バンギでも充分のようです。
ミュウツーも安定です。

ゲンガーでもそこそこ持つみたいなので、ガチ勢は4人討伐してみては



来週分はハズれたけど

イメージ 5

招待してもらいました