楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドに行ってきた

ども楽笑家です


いきなり始まったイベントですが

イメージ 1

リーダーバトル3回、対人バトル5回のリワードなので、お忘れなく

イメージ 2

イメージ 3

僕の読解力がないだけなのか、毎回アメ出ると思ったのに毎回出ないっすね


イメージ 4

イベントタスクはこんな感じです。
なかなか熱い


さて先週はEXレイド完全に忘れてましたが
今日は行ってきましたよ

安定の遅刻でしたが、かみかみバンギソロも飽きたので、ミュウツー軍団でやってみました


イメージ 5

あれ

残り時間も無かったので

イメージ 6

ソロならやっぱバンギだね


イメージ 7

ディアルガレイドも3回出来ましたが、今日は90%超え2匹も出ました
15回やって、100%含む90%超え6匹ってヤバシ