楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO マンムー実装?

イメージ 1


フライングマンムー

もう進化は出来るようですね。
コミュニティと同時に実装すればよいのに、なんかお祭り感無いっすね



PvP用にマンムー作られる方への参考値(あくまでシュミ上の数値なので進化は自己責任でお願いします)

ウリムーCP300→イノムーCP1020→マンムーCP1466前後
ウリムーCP500→イノムーCP1700→マンムーCP2444前後

になるようです。




イメージ 2


タマゴの中身が追加変更されてます。


そう言えば昨夜ふしぎな箱を開けましたがボウズ
アメ大量だし良いんですが

まだメルメタル持って無い方は、このイベント中に何とか箱をくれる方を探して見ると良いと思います。
2回開ければ1匹どころか強化する飴も手に入ります。

Twitter見てると箱欲しい人を募集してる方も結構いますよ。
商売してる方もいるそうですが
僕も、隣町のお仲間と地元唯一のポケ仲間1人に配ってますよ。


さて仕事しよ