楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ウリムーコミュニティデイ

ども楽笑家です

SBイベは遠征しようと思ってたので、ウリムーコミュニティデイは近場の公園ですませました。


イメージ 1

ストップこんだけあれば充分です


今日は何か違う


イメージ 2

ここは巣判定の公園ですが、いつもならコミュニティポケモン以外に巣ポケモンが結構出るんですが、今日は0時に一斉に消えて全部ウリムー

ほとんどウリムーしか出なく、なんかメチャ疲れましたが3時間完走


イメージ 3

色違いはこんだけ出ました。
M様14、楽3、笑9でした。

楽は別の遊びをしてて、捕獲はGOプラに任せてたので仕方ないかな


イメージ 4

マンムーはとりあえずこんだけ進化させておきました。


イメージ 5

失敗作

予定ではギリギリCP1500以下のはずでしたが、余裕CP1500超えました
強化して使うかな


イメージ 6

パルキア1戦やり~の


イメージ 7

ようやく出ました
現状はそこそこ出るようなので、バレンタインイベント中は、7タマ割り少しやってみると良いと思います。
恐らくイベント終わると、なかなか出なくなるはずですよ。


おまけ

イメージ 8

しょこたんゲット
しょこたんは簡単にゲット出来ます