楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドに行ってきた

ども楽笑家です


対人戦なかなかこないですね
日本は土曜ってパターン多い気がするので、明日くらいこないかな?


CP1500縛りがなかなかネックと思いますが、CPが同じなら個体値が違くても性能はほぼ同じなので、評価は気にせず1500のパーティを作れば良いかと思います。

2500も無制限も同じですが、評価低いと気分的に弱く感じますしね。



さて今日はEXレイドに行ってきました
ハズレたけど招待してもらったのは内緒です


イメージ 1

まずは横のジムにクレセリアがいたので、無料パス消化


イメージ 2

今日も4台持ちなので、ゲットスクショだけ

ATK15の91%となかなか良いのゲット出来ました

M様と笑に、楽と僕が招待貰いましたが、M様と笑はエラーで以後入れず
招待組は普通にゲット

ここのSBは前もエラーで出来なかった事があったので、何か電波状況が悪いのかな?
繋がって無くても、無料Wi-Fiがある所でレイドする時は、やっぱりWi-Fiは切っておいた方が良いですね。