楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ミュウツーレイドツアーin京都

ども楽笑家です


カントーイベントは終わりましたが


イメージ 4

タマゴ孵化は延長されるようです
なにやらケンタロスが孵化しないと苦情が殺到してるようですね
よくよく考えたら、孵化率5%弱はキツイすぎます
苦情殺到で、恐らく確率は少し上げてるはず(と言うより先週すでに上がってたような)なので、未ゲットの方は頑張ってください
ギフト難民の方は、SNSポケモンGO攻略サイトで、ギフト交換してくださいのコードがいくらでもありますので、それをご利用されるのも良いかと思います。

バリヤード、ガルーラは数匹、ケンタロスは1匹交換に回せますので、ご遠慮なくご一報を



さて昨日は、強風ブーストミュウツーをゲットしようぜと、関西のペンタイ17人が京都に集結

6時に集合で、うちは道に迷い撤退 昼頃に終了するまでは雨も風もなく無事にレイド周れました
一部、夜までやってる方もおられましたが


天候ブーストは雨や強風を行ききしながら、16戦+地元おやつレイド1戦で17戦出来ました


イメージ 1

イメージ 2

15ゲットで、強風ブースト10 通常5
通常個体で、攻撃15の98%ゲットしましたよ
ブースト個体は、攻撃15の89%が2体出たので、これはPL30まで強化して復刻レックウザレイドが来たら使いたいと思います。



イメージ 3

今日は個体値関係なく効率重視で、オール金ズリでやりましたが2逃走


関西の、ペンタイの皆様また遊んでください