楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イベントはいつから?

ども楽笑家です


イメージ 12

イメージ 13

初めてみました
雨画面が終了で出てきました。


さて今朝お知らせが飛んできましたが


イメージ 1

イメージ 2

パス5枚は神ですね
気のせいだったら良いですが、これジム回したら5枚ストックできるんじゃなく、時間内にレイドやってジム回したらもう1枚出てきて、最大5枚貰える感じな気がします
参加できない人に恩恵が無いと暴動おきますよ
てかさすがにレイドの3時間縛りはダメでしょ


こちらは

イメージ 3

増えてる気もするし、同じな気もします
色違いはまだみたいですね。
今日の16時~17時頃に海外イベント開始なので、それに合わせて実装されるかと思います。


ギフト実装に合わせてアイテムボックス2000まで拡張しましたが

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

自動化GOプラスから乗り換えた、オートキャッチが想像以上に良すぎて、モンボがすぐ枯れてしまいアイテム整理したいのですが、全然整理出来ねぇ


イメージ 10

ロコンの後に、ベトベターもう1体孵化したので


イメージ 11

ジムで自慢しておきます