楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 久々にカイリキーソロレイド

ども楽笑家です

水イベント初日は特に成果もなく

仕事帰りにカイリキーレイドがあったので、無料パス消費に久々ソロレイド


イメージ 9

連打ゴリ押しで倒せるはずパーティー

と思ったら、技1バレパン(推定)、技2へビボンだったので、サーナイトが微妙になり全滅


イメージ 1

ち~ん
ギリギリ倒したはずなのに



さて気を取り直し2戦目


イメージ 10

イメージ 2

本気出せばこんなものです
エーフィがわざ2を1度避けて、みらいよちを2発打てれば簡単ですね


イメージ 3

報酬なかなか


イメージ 4

捨てようか迷ってたヨーギタスクも達成


イメージ 5

パイルゲッツ


イメージ 6

こちらもパイルゲッツ



カイオーガレイドに向けて

イメージ 7

イメージ 8

パーティを組んでおきました

全然強化出来てないっすね