楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO フィールドリサーチタスク4個に出来る裏技の落とし穴?

ども楽笑家です



少し前に記事にしました

イメージ 1


フィールドリサーチを4個に出来る裏技があります。



手順は簡単で

リワードがポケモンゲットチャレンジのタスクを達成
達成したらタップしてゲットチャレンジ画面に移行
ボールも投げずに、逃走アイコンタップしてゲットチャレンジを終了させる

これだけで、タスクが4個になります



最近、寝起きでリワード受け取ってるので全然気付かなかったんですが、リワードを受け取ったはずなのに、その日のスタンプが押されて無い事が何度もあり、原因を探してたんですが思わぬ落とし穴を発見しました


え~とですね

前からかもしれないですが(ちょっと前までは普通に出来てたような?)

このゲットチャレンジタスクを次の日に持ち越して、再びゲットチャレンジをやった場合、ゲットチャレンジは出来ますが、このリワードでのスタンプ獲得が出来ません


一度タップしてしまうとリワードを受け取った事になる(なった?)みたいですね。

今の所、アイテム、ゲットチャレンジ共、前日達成のタスクを次の日に持ち越しても、タップさえしなければスタンプは押されます。

これも、いつまで続くか怪しいですが

裏技なんてセコイことせずに、どんどんリワード受け取れと言う事ですかね