楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデート

ども楽笑家です


いきなりアプデ来ました

イメージ 1

これイベント前にアプデしてくれたら、後発組さんにはありがたかったのに

さてイベントは今日で終了ですが、京都はです。
ブーストラプラス探したいけど、ちょっと雨キツイので今日のお散歩GOは無理っす

レイド沢山やりたい方は、今日までなのでボックス買い忘れないようにです

このアプデタイミングなら、何か別のデータをこっそり入れてる気がするので、イベント終わりで何か実装してきそうな気がします。

相方系ポケモンの入れ替えか、色違い実装どちらかが、来ると予想しておきます。



さてポケモン相性が、未だに全然おぼえれないので対策表を作り直しました。



イメージ 2

表ver



イメージ 3

表ver2



イメージ 4

対策1



イメージ 5

対策2



良かったらどうぞ


間違いある場合はこっそり教えてくださいw