楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ストライクソロレイド

ども楽笑家です

今日はアプデだけで第3世代の実装は無さそうですね

明日は仕事さらに風邪気味なので、初日は大人しくしておきます

日曜日は体調しだいですが、どこかでガッツリと開幕したいっす


さて今日は昼間にストライクレイド見かけたのでソロで挑戦

イメージ 1

開始5秒間フリーズしましたが、それでも50秒残しでした
星3なので報酬も良いし、ストライク、ポリゴンはやっぱ狙い目ですね

ちなみに先発ゴローニャは岩岩のPL30程度までの強化です

慣れれば問題無いのかもしれませんが、避け入れるとワザ2発動ボタンが何か押しにくいのと、ワザ2のゲージは残り体力見て打つか打たないか決めてるので上に無いと見にくいっす
自分で使いやすいように、配置はカスタマイズ出来ると良いのにな


おまけ

イメージ 2

昼間に川も池もない住宅街に普通に出てきました