楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 鳥取でこんな事が

ども楽笑家です

イメージ 1

まさかのホウオウレイド

画像見かけた時、合成だろうとスルーしてましたがホントにやってたみたいです。

世界のポケモンGOユーチューバーが来日してますが、この来日企画の一環みたいです。

内密だったみたいですが、サーチが拾いましたね

日本からはYさんが参加されてるようです。

砂丘で偶然撮影してるとこ見かけましたが、1人でやってるんで大変そうでした。


ホウオウ実装近そうで楽しみです

そうそうアプデでどうやら、ピィの色違いの画像データが入ったみたいでこちらも近々実装されるかもですね