楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 鳥取砂丘でGO

ども楽笑家です

昨日帰りの高速で凍結剤散布車を追い越したら、凍結剤シャワー浴びて車がえらい事に
洗ってもシミが全然取れしないし、なんか小傷もいっぱいです


さて昨日は

イメージ 1

ポケモンGOリアルイベントin鳥取砂丘に行ってきました

砂丘に入るといきなり、あれ◯◯君?
と声かけらましたが地元のトレーナーの方々でした


イメージ 14

イメージ 15

早朝はまだトレーナーさんチラホラ

イメージ 2

こんな丘の上下なので疲れました

イメージ 3

度々雨が降っては晴れて虹が何回も出てました

イメージ 4

イメージ 5

景色に癒されたり

イメージ 6

これ頂上にアンノーンがいますw


6時半~15時半までの成果
レアとキープ候補以外は飴にしてます

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

バリヤードアンノーンは横浜イベントで捕獲済みなので、S型アンノーンが取れた後は、ラッキー、ヒトカゲサイホーンイシツブテコイキングピカチュウをひたすら探してました

イメージ 7

イメージ 8

レイドは2回出来ました

イメージ 12

93%高CP金コイゲット

他に金コイ1匹と、タブレットのM様アカウントで、焦げピカと金コイ取れました。


イメージ 13

また来年も開催出来るくらい人気が続けば良いですね