楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

アンノーンを狙いにやってきたw 追記 ラプラス

ども楽笑家です

京都御所ワンリキー狩りも良いのですがただいま第二世代だし何か違うよなと、図鑑コンプ残り1種のアンノーンを狙いに

イメージ 1

いつもの南港を通り越して浜寺公園までやってきました

アンノーン狙いなら南港が一番かもですが、出現が夜から明け方に偏ってるのと日中にレア出にくい日曜だしと、日中なら浜寺公園の方が可能性あるかなとこっちに来ました。

イメージ 2

今日はイベントかな?
人が多すぎてポケGOどころじゃないっすね

自転車で走り回るのは無理そうなので公園内にWiFi繋がる場所があったのでピコザポチポチしときます

イメージ 3

今日は暑い


追記

イメージ 4

き~た~
かわいいラプラスさんです