楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(さっそくベイビィポケモンゲト)

ども楽笑家です

今日からベイビィポケモン羽化率アップイベントですね
まずは手持ちの卵を全部割らないと始まらないので、お得なスーパーボックスを購入し日中はGOプラスに繋いでおき、お昼に少し歩いて全部わりました

さて仕事終わりに

イメージ 1

いつものとこ
気のせいかストップから卵全然出ないっすね

それでは結果

2キロ卵

イメージ 2

いきなりきたぁ

期待して5キロ卵

イメージ 3

イメージ 4

そんなに甘く無いか

イベントだからといつものペースを崩すと体調崩してもあれだし、今日はここまで

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

1時間の成果


イメージ 9

個体値でしたが、ピゴサ先に見てしまうと取りに行く気が

イメージ 10

クリスマスのみ限定で大量に出たら良かったのにね

10キロ卵3個も出ました
年末までにコンプ出来たらよいな