楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑Pにもサンタがやってきたw

ども楽笑家です

クリスマスイヴも仕事ですが何か

イメージ 1


通勤ちう、ちょっと気分だけでも
年バレるな
キックザカンクルーはいま聞いても何か良いっすね

楽笑はサンタなんていないとか言ってますが、かわいくねぇ
お前の教育が悪いとも言いますが


そんな楽笑Pはサンタさんを信じてるのでプレゼント貰ったぜ

イメージ 2


ばっちり佐◯急便さんが届けてくれましたが

年末は、年始のタイをゲットしに海上釣堀を予約しました
全然予約が取れなかったんですが、やっと予約が取れたのは去年も行って坊主だった釣堀リベンジですね



イメージ 4


こちらはボックスの整理してたら気付かない内にベイビィポケモンが増えてました


ちなみにブログは楽笑も見てるので

信じる者にしかサンタさんは来ないんだよぉ~


昨日は楽笑家にちょっと早いサンタさんからの贈り物

イメージ 3


うまうまでした



まとまりゼロなブログですいませんが、書こう書こうとしてた事を思い出した
最近地元ジム(他所はわかりませんが)で赤チームが泡マラソンなどを使いレベル10のジムがよく建設されてます。
車必須の場所だからか、すっからかんのジム10を良く見かけます。
同色複アカなのか、単独アカの単純な経験値稼ぎかわかりませんが一番下に使ったポケモンをそのまま放置されてる事が多いです。

これ見つけるとウマウマ

1匹倒しては降参繰り返すだけで薬も最後に1個使うだけで経験値荒稼ぎ出来ますよ