楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

進化しすぎw

ども楽笑家です

京都は朝からすごい霧でした

今日は仕事で琵琶湖方面へ行ったんですけど

イメージ 1

目の前は広大な琵琶湖が広がってるはずですが、なんもみえねぇ


ちょっとタイムにコンビニ寄り何気なくポケGOみたら

イメージ 2

何かいた

ピゴサでサーチしてみると

イメージ 3

すぐそこやん

って技も個体値も出るようになったんですね
英語読めねぇけど

え~

え~

ズリパ3発目で普通に逃げましたけど何か

でもでもカイリューに普通にボール当たるようになっただけで満足満足
マジで前のスマホは当たりませんでしたから

くくさま
ゲットした時の楽しみが無くなるので、技と個体値は非表示にも出来るようにしてくれぇ

って他の機能も色々進化してるんですね

今日は1日外回りだったので、GOプラス繋いで卵羽化しまくりでしたが、やっぱベイビィポケモン出ないっすね
ついでに5キロ卵しか出ない病発動ちうです


おまけ

イメージ 4

イメージ 5

5キロ初イーブイでしたが2連発