楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

朝から

ども楽笑家です

朝からコンビニで

イメージ 1


おぉ~野生で初めて見た
この場所で出るレアシルエットは出現場所はいつも一緒です

それは

楽笑が通う小学校の正門前

徒歩で行くにも田舎だからか通勤時間帯でも無駄に早い登校班がいるんで恥ずかしいし
てか先生いっぱい立ってるし


車で行くとニュースになるような事になっても嫌だし

諦めました



話はかわり

ポケGOしてるとスマホの充電ケーブルは何本でも欲しいですよね

心配性なのでポケGOする時は予備を2本持つようにしてます

アイフォンにして充電ケーブルを一掃しましたが純正たけぇ~って

最近では100均一でも普通に売ってますがアイフォン5の時ですが、安いのはアップグレードの度に使えなくなるのがあった記憶があるので、何か良いの無いかと探してると

アマゾンに純正同等と言うのがありました

イメージ 2


さすがにこのロゴ入ってたら間違い無いでしょ
値段は純正の3分の1くらいで、それでもケーブルにしては安く無いんですけど

てか純正の価格設定おかしいって
端子の根元についてるのは100均一で買った根元を保護する奴ですが、逆に痛みそう

ヤクオクで3本500円のも買いましたが、今の所は充電問題なさそうなのでポケGOは安いケーブルでやります