楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(天保山)

ども楽笑家です

仕事で近くまで来てたので、帰りに天保山でGOをやってきました

取り合えずゲットレア

イメージ 1

郵便局ルアー

イメージ 2

駅の大通りを渡った所、自然沸き

イメージ 3

団地内(外から届く所)自然沸き
これメチャ強ライチュウかもでしたが逃走

イメージ 4

観覧車ジム、自然沸き

イメージ 5

カビゴンとほぼ同じ場所、自然沸き

イメージ 6

マケプレ裏、自然沸き
かなりの高個体値

イメージ 7

海遊館裏(風のオブジェ)自然沸き

今日は当たり日でしたね
ここはやっぱり楽しいです

今日のMVP

イメージ 8


ギャラドス出てても、何からゲットしようか迷いますね
日曜もギャラドスこの場所でした

イメージ 9

バグキング
マジで合成じゃないっすよ


ゲットポケモンは、明日記事にします