楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のGO(高槻市 城跡公園)

ども楽笑家です

m様ありがとうございました無事に復旧しました
何の事やねんですが、前の記事から想像下さい
だって大いなる力が怖いんですもん

昨日のGO

取引先さんの会議がこの辺りであり、ついでに寄る僕に取ってボール補給場なだけだった場所ですが、ポケソースの追加で少し様子がかわりましたので紹介します

場所は、大阪府高槻市城跡公園

イメージ 1

イメージ 2

公園と周辺のポケストはこんな感じ
ヤバイです

イメージ 3

これが

イメージ 4

2時間くらいでこんな感じになります。

ただポケモンが1時間に2匹程(どこにでもいるの)しか出現しない不思議な場所でした。

数日前のポケソース追加で、ここもソース追加されてました。

イメージ 5

それでもこの程度なんですが
たぶん倍になったかな

イメージ 7

イメージ 6

2時間の成果(ピカチュウ1匹逃走)
ワンリキーカビゴンは昼間に取った奴です。
ポケソース自体が少ないのが残念ですが、超小規模なピカチュウの巣ですかね
ちなみに5分で1周出来るくらいの公園なのでグルグル歩いてるだけでストップも絶えず回せます

あれカビゴンがもう1匹

イメージ 9

イメージ 8

イメージ 10

近くの住宅街でゲットしました
カビゴン1日2匹なんて初めてっす

レア通知やっぱ便利すぎですね
500mの所に残り12分で通知来ました。

公園ではなかなか出ないと思いますが、この周辺で、カビゴンフシギバナなどのレアが良く沸いてますので、徒歩では厳しい距離も多いですが、自転車あれば結構レア取れそうな感じですよ〜

あと路駐でストップ巡りしてる人を見かけますが、ここはマジで駐禁いかれるよ
車の方は、目の前にある市営の駐車場は安いのでそこに停めましょう