楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のGO(和歌山マリーナシティー)

ども楽笑家です

今日は、楽笑の運動会の振り替え休日の為、久々に和歌山マリーナシティーに行って来ました

目的はもちろん和歌山の聖地と言われる場所でポケモンGO

いや

イメージ 1

僕は釣堀で釣り〜

イメージ 2

イメージ 3

寒い釣果でした
やっぱセンス無いっすね

って事で早めに切り上げて聖地でポケモンGO

と思ったら

イメージ 5

イメージ 9

釣堀からポルトヨーロッパに歩いてくとなんかいた

すぐにが集結してきました
ここもでGOな人は大量ですな、平日でこれなら土日はどうなるんだろ

イメージ 8

CPヤバ(僕の一番上は2160)
嫌な予感しかしない

はいスーパーハイパー(約60個)ずりのみ全部喰われてエラーで終了って
終わった時には周りにもう誰もいませんでした
毎回毎回マジでありえない

出鼻をくじかれたと言うかテンションで、取り合えずストップ巡り

イメージ 4

イメージ 10

ここの激アツスポットは、ラプラスが良く出る黒潮市場前の4連ストップ
ちなみに今日もルアーから出現してましたが間に合いませんでした

簡単に結果

4連ストップはルアーがひたすら焚かれてだけでなく、天保山並みに色々なポケモン沸きまくります。
周りのソースからもちょいレア出まくります。
まさに天保山を思い出しました。
4連ストップだけでは全然ボール足りないですよ
最終進化も徒歩圏内に出まくりますので、図鑑埋めには最適です。
まさに和歌山の聖地でしたよ。

おかげで

イメージ 11

図鑑一つ進みました

ゴースじゃなく、ゴースト出まくりでした

これで図鑑のマジックは、2になりました。
残りラッキー、カブトプス

イメージ 6

ラッキーさえ探せばなんとかなる

おまけ

イメージ 7

帰りの道中でゲッツ
CP低いですがレアゲットは脳汁でます