楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

カイリューリベンジ再び

ども楽笑家です

そろそろ寝ようかと、一応GOを立ち上げてみると

マジっすか

イメージ 1

またまたこの方

M起きろ〜
酔い潰れてて無反応

ほっとこ


冷静冷静に

まずは監視アプリを立ち上げ
昨日からずっとメンテ中で見れない

焦らない焦らないP-GOを立ち上げ
田舎なので反映されてない

準備しながら何回か更新してみるけどダメっすね

近所のレア出現位置はだいたい決まってるので、慌てず小走りでP-GOの出現中だろうソースを回るも全部ハズレ

やべぇ〜テンパってきたぁ〜

50m20秒(フィクションです)の瞬足で慌てて帰り、少し高台にある場所は道路の構造上徒歩では行けないので出動
良いのか悪いのか、お酒は全く飲まない(飲めないともいう)のでいつでもで出動可能っす

何台かウロウロしてますが見つけた様子ないし、ここもまさかの全ハズレ

隠れてるポケモンが現れたり消えたりする場所から推測すると、P-GO上はソースは全く無いのでノーマークな道が一つ
ここしかもう無いので半信半疑で進んでいくと、隠れてるポケモンカイリューだけになり確信してさらに進んでいくと

イメージ 2

マジでいたぁ〜
CPやべぇ

一応補足、発見したのは家も街灯も全くなく真っ暗だけどちゃんとした車道上です。

いつもと違い、今日はカイリューが近いのでボール簡単に当たるぜ

ズリパー(ズリノミハイパー)6回目
ちなみに、ズリノミスーパーはズリッパ

イメージ 3



今日のカイリュー君は素直でした

見つけたのが出現直後だったようでサーチまで10分以上かかりましたが消えなくて良かった

おまけ

ペットショップが新規オープンしてたので、ちょっと見に行ったら

イメージ 4

ポニータはたまに見ますが、野生のギャロップは初めて遭遇しました
ホント色々出るようになって来ましたね。
全くの内陸なのに、一個だけしかないソースですが定期的にパウワウが出る面白いソースを見つけました