楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ガオーレ開幕戦

ども楽笑家です

ガオーレ2弾開幕してきました

結果を簡単に

イメージ 2

まだ進化するんですね

イメージ 1

欲しかったディスクはゲッツ
かわええ

3セットやりましたが、進化G5を除けばG3すらゲット出来ませんでした

それよりも、ミュウツー1回も出ないやん
紫2回とレインボー1回でも出ないのでやめました

感想は、逃走は相変わらず
逃走するならミュウツー出るようにした方が良い気がしますけど
ルーレットが滑らなくなった?
ボタン判定がシビヤになった?
攻撃ゲージ進めるのが少しだけ難しくなった気がしました。

まぁ、今までよりお金を使わす仕様になったかな
でも人気は着実に出て来てますよね。

ポケモンGO意識しすぎですが、これはこれで面白いと思いました
またボチボチやってみます