楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のGO(奈良公園)

ども楽笑家です

朝から自治会の用事→グッピーちゃんの水替えと冬支度(ヒーター投入)してたら、もう昼やん

月曜日も休みだし、大阪にポケモンGO

最近、熱いともっぱらな噂のATC

あれ停めれないどころか、あちこちで交通麻痺

しばらくグルグル回ってみるも、こらあかん
インテックス大阪で複数のイベントをしてたみたい

トンネル1個通った、聖地天保山に行き先変更

・・・

天保山もイベントので(ここに停めてインテックスに向かうみたい)交通麻痺

結局、諦めて奈良公園まで帰って来ました
すでに疲れてます

イメージ 1

く◯寿司で、自分(M様)が頼んだのにいらんと言ってましたが、これツボ
普段はジュース飲まないぼくちんですが、これうまい

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

結局夕方に着いてが降って来たのですぐに終了(16時~18時)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

これからと言う時に終了
もの足りないっす

イメージ 12

歩くのめんどうな人は、ここで待機してるだけでポケモン沸きまくりです

今日の新人君

イメージ 13

イメージ 14

ついに進化出来ました