楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

やっとゲッツ

ども楽笑家です

土曜日は、某関西ご一行様がプールに行かれたので、Mと楽笑がひっつき虫してきました
お世話になりましてありがとうございました

日曜日は、とあるペットショップのオープンセールに行き

イメージ 1

ドンキでGO
いつものしかいない

そしていつもの

イメージ 2

皆さん車の中でGOな、ぐうたらが集う聖地
昨日は駐車場いっぱいでしたね

ちょっと店の中を歩いてみたら

イメージ 3

ついにゲッツ

次は買い物でGO

マックがある某スーパー

シルエットは、ストライクにミニリュウなどなど
あちいかな

戦利品

イメージ 4

イメージ 5

短時間でしたがなかなか

家族で散らばり電話でやりとりしながらGOしてる方をハイエナゲッツ

だって声でけぇ〜し

なかなか良さそうなスポットなのかな
てか涼しい