楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

久々のレポシ

ども楽笑家です

九州が大変な事になってます。
自分に出来る事はしますが、ここではあえて触れません。
だからブログは普通に書きます。


センス有りすぎポケモンツムツムを作られてる、ルカウタさんがマイキャラの、ピカツムを記事にアップされてましたので、これは使いたいと、あまり自分からはアプローチしないタイプですが、今回は自分から凸ってみました

快く使っても良いと了承いただきましたので、遠慮無く使わせていただきました

ルカウタさん、ありがとうございました

それで作ってみたのが、もうラストかな
久々なレポシ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

Mは暇さえあればやってますが
僕はツムツムってやった事無いけど、こんな感じっすよね