楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ひきコウモリ

ども楽笑家です

ちまたで噂になってきた、ガオーレのノパス検証を早くしたい今日この頃

イメージ 2

準備は万端
ガオーレケースはBBQなじゃんけん大会で笑君がゲッツ

Mと楽笑・・・行かねぇ

って事で、今日はひきコウモリっす

祝日に1人ガオーレは、さすがに痛いおっさんですし
まぁ痛いおっさんなんですけど

あっその前にマニーがないや

ってどうでも良い話はおいておいて


今日の笑君のミラコォ〜

ポケモンカードの配列情報を仕入れてきた笑君

徒歩で行けるコンビニに新箱がありましたので、小遣いで買える1パックのみサーチ
デビルアイ発動

イメージ 1

情報通り

他人様の情報ですし、もちのろん配列は複数あるので、ここでは明かせませんが、未開封箱発見したら、後ろの方(後ろから◯番目)から取ると良い事があるかもです