楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ハロウィーン

ハロウィンかハロウィーンどっちなの
しょうもない事が気になる楽笑家です

昨日は、ちょっと買物したかったので、仕事終わりで、とある店にいたMと楽笑と合流

まずはトレッタへ

え~と買物に来たんですが

Pレポがエクストラが出にくい赤レポだったので、1周しエクストラが出やすいようにして気配無いので今日は終了

条件はわかりませんが、全赤1回前をトリプルゲットにし読み込ませればエクストラ出やすくなるんですかね

つぎぃ~

楽笑・・・鬼吉

P・・・ディスクロス

M・・・ベンチでツムツム

ディスクロスも、すっかり人気無くなったね

1回で

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

5回目で

はいお腹いっぱい

今日は何でも当たりそうなので、鬼吉やってみよ~~~

なんせファブリーズ1年分(前記事参照)当たりましたらか

並びは1人、こちらも人気無くなりましたね

鬼吉初体験

イメージ 4

安定

イメージ 5

昼間に当てたみたい


おまけ

笑君が学校の休み時間にポケモンを作りました
さて何でしょうか

イメージ 6

答えは











ヒトカゲ

まぁ子供は、頭を使い想像して作る事に意味があります