楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

え~~~

楽笑Pです。

先日の事、勤め先に中途採用枠で面接に来られました

社長が電話中だったので
お前やってこいって事で専務と一緒に面接

無事に面接は終了

40歳半ば独身、ここ数年はアルバイト生活
ただ仕事への意欲を感じれました
普段は面接を遠くで聞いてて、社長のどうと言う事に素直な感想言うだけで何時も辛口な事を言ってますが、今回の方はなかなか良いなと思いました

社長~どうなさいますか

〇〇君(P)が決めれば良いよ

え~~~

自分の一言でこの方の人生かわるかもしれないやん

ここは・・・専務に投げよ
専務~ 社長は専務にまかせると言ってますよ

〇〇君(P)が決めたら良いよ

え~~~~重いっす

口だけの人間は面接でもすぐボロが出るのでに大概は見破れますが
この方は口ベタですが、やる気はヒシヒシと感じました。
やる気があれば何でも出来るっす

良し採用

自分が採用決定をしたとの事で色々な段取りも自分がやり
出社日を記載した採用通知を送り、念の為、前日に確認の電話もしました。

初日から・・・こねぇ~

正直、人を見る目あると思ってましたが、まったく無いやん
世の中には色々な人がいますね
良い勉強させてもらいました
この方への先行投資すでに5万・・・社長ごめんなさい


話はかわり

これこれ
イメージ 1

イオン限定みたいだけど入荷数少ないらしい

近場のイオンを探検

ねぇ~

それなりの規模なイオンなので、ここに無いと言う事はホントに少ないだろな

ダメ元で小さなイオン系列店を探検

イメージ 2


イメージ 4

公式には無いこれは山積だけど・・・

やっぱねぇ~~

ロッテの通販サイトで買えるようでしたが現在売切れになってます
結構、人気あるの


以下中身ネタバレなので観覧注意











イメージ 3

え~~~~~
これ800円・・・ポケモン恐るべし