楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 6月のポケGOとスカイスタジアムイベント

 

ども

 

今日から仙台リアルイベントが始まるので空気読めてないブログですが適当にアップしておきます(笑)

個人ブログなので何か書こうが良いっすよw

f:id:rakusyouke:20240530083111j:image

どうせ隠れて行くんでしょ?ってフレンドさんから言われましたが、マジでチケット買ってないっす

チケット買った場合は、ここに参加予定って出たはず

 

さてまずは6月のポケモンGOです。

f:id:rakusyouke:20240530082849j:image

伝説レイド

ランドロスイベルタルは高個体狙いたいです。

メガレイド

ギャラドスフーディンなんてこの間あったばかりなのに

後半のリザードンYとバンギラスは活躍するので高個体狙ってください。

週末シャドウ伝説レイド

シャドウライコウになります。

6月29日はメガレックウザのエピックレイドが開催されます。

あのですね冗談抜きで地元はエピック対象ジムゼロなんですが?

公園ジムはマップ編集で何個か作っておいたので、せめてエピック対象ジムのアップデートしてください!!

てかレイドデイで良いのにね。

その他イベントは詳細が発表されればアップしたいと思います。

月末の8周年とか熱そうですね。

 

この土曜日からはスカイスタジアムとイベントが始まります。

f:id:rakusyouke:20240530082733j:image

GOFest仙台で新実装されるエモンガの色違いが、このイベントでもピックアップポケモンになってます。

GOFest行けない人も楽しんでねってイベントですかね。

7キロタマゴが熱いラインナップです。

Gカモネギ、リオルは元々色違い高い枠ですが、タマゴ孵化のエモンガも恐らく1/50(1/64?)だと思います。

コインに余裕がある人は有料孵化装置でタマゴ割っても良いと思います。

僕も1000円くらいは課金しようかな

有料タイムチャレンジはいつもより高い280円で販売されます。

これは中身判明してから購入するか決めようと思います。

10匹とか取れるなら買いますが、1匹2匹なら買わない(笑)

 

来週金曜日からのイベントの内容も発表されてますが、また来週にでもアップします。

仙台開催中で空気読めないと言われそうなので、次回のブログは月曜日にアップします。

 

ではでは