楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 3月のポケモンGO

 

ども

 

現在判明している3月のポケモンGOのスケジュールをアップしておきます(自分のメモ用w)

 

今日からの伝説レイド カプ・コケコ(特別わざ習得)

後半には特別わざを覚えたカプ・テテフが実装されます。

メガレイド ジュカインバンギラスフシギバナはなかなか熱いですね。

週末シャドウレイド シャドウライコウ

3月30日31日 シャドウミュウツー

3月17日(日)レイドデイ ゲンシカイオーガ

3月23日(土)レイドデイ ゲンシグラードン

特別わざを覚えたカプコケコ(しぜんのいかり)は、GBLやらない人も今のところは上位互換がいますがフェアリーの上位アタッカーになります。

わざ1が追加なると化ける可能性高いので(たぶんw)高個体狙っておいた方が良いと思います。

 

発表にはなかったですが、今日からドクターピカチュウが実装されました。

おひろめメダルの色により報酬がアンロックされます。

10勝・25勝 アバター

50勝 ポーズ

100勝 ドクターピカチュウ

はっきり言えば街中では無理ゲーですよね。

仕様変更のお知らせもありましたので、1位を取りやすいようなアップデートが有ると思います。

そのうちに参加人数により上位○人はメダルが進むようになるかもしれませんね。

 

え~と

 

なんかすいません

ド田舎なので初日にドクターピカチュウゲット出来ました。

しばらくジムでドヤりますwww

 

現時点で発表になっているイベントを簡単に

3月3日 エレキトリックリサーチデイ

f:id:rakusyouke:20240301192937j:image

電気タイプに特化したイベントです。

色違い確率1/10だと思いますので未所持げっどのチャンスです(昨日もう少し詳しいブログアップしてるので良かったらみてください)

 

3月5日~ TVアニメコラボイベント

f:id:rakusyouke:20240301192946j:image

もう一回アップすると思うので簡単に

新実装

・カルボウ(2・5・10キロタマゴ)

※進化先が2つ有りイベント終了後は10キロタマゴのみ孵化になるので複数ゲットしたい所です。

・特別わざを覚えた新コスチュームピカチュウ

GBLをやる人は厳選しておいた方が良い鴨鹿(しらんけどw)

野生出現もなかなか良いラインナップですね。

 

3月16日(土) ニャビーコミュニティデイ

f:id:rakusyouke:20240301192956j:image

また調べておきますが、そこそこ頑張った方が良い案件?

また近づいてきたらアップします。

 

取り合えずここまで

 

ではでは