楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レジドラゴとメガバンギラス簡易対策

 

ども

 

今日から伝説レイドとメガレイドが入替になるので、ブログ見ていただいてるポケモンGOフレンドさんには 社交辞令 好評?の超簡易版レイド対策です。

あれこれ書くセンスが無いし、ゴチャゴチャしたのは嫌なのでシンプルが一番です。

画像は使用ポケモンPL30のゆるいシュミレーションです。

 

まずはレジドラゴです。

 

f:id:rakusyouke:20230725075947j:image

個体値100% CP1699 ブースト(強風)CP2124

最低討伐人数 2人(推薦3人以上)

おすすめポケモン、レックウザ、ボーマンダ、ディアルガ、メガサーナイト

耐久低めなのでドラゴンゴリ押しでOKです。

推薦人数は1陣全滅無しを考慮した人数なので、レジドラゴは2人レイドで問題無いです。

↓もう少し詳しく書いてます。

伝説レイド対策(レジドラゴ R5年7月更新) - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ (hatenablog.com)

 

 

次はメガバンギラスの対策です。

 

f:id:rakusyouke:20230725080056j:image

個体値100% CP2191 ブースト(晴曇・霧)CP2739

最低討伐人数 1人(推薦3人以上)

おすすめポケモン テラキオン、バシャーモ、ルカリオ、ローブシン、メガミミロップ

格闘ゴリ押しでOKです。

推薦人数は無難にエナジー200以上を取れる人数にしてます。

 

シュミレーション上はソロレイド可能なので挑戦してみては?

 

簡単すぎましたかね?(笑)

 

ではでは