楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ソフトバンクパートナーリサーチ

ども

 

それにしても暑いっすねぇ~

日中15分おこうやってみたらフラフラっす

 

さて

ヒスイイベントが終わりレイドボスが入れ替わってます。

 

f:id:rakusyouke:20220803080305j:image

ラッキー、トゲチックはソロ可能なので無料パスでやってみたいです。

 

次のイベントは10日~むしイベントになりますが、今週はGOFest札幌があるので週末はグローバルチャレンジが開催されると予告されてます。

野生も少し変わった気がするのとタイムチャレンジもありそうですね。

 


f:id:rakusyouke:20220803080259j:image

8月のフィールドタスクです。

全体的に微妙な感じがしますが、ドンファンとメガエナジーは狙ってみたいです。

 

さてさて

ソフトバンクのパートナリサーチが発表されましたがすでに始まってます。

 

f:id:rakusyouke:20220803080733j:image

条件

ソフトバンク、ヤフーモバイル、ラインモユーザー

イベントアンケートに答えるとプロモーションコードが貰えます。

 

他キャリア

ソフトバンク、ヤフーモバイル、ラインモを 新規契約 しアンケートに答える必要があります。

 

実質SB系キャリア方のみのイベントになってますが、そんな僕もSBじゃないので実験と言うか、姉がソフトバンクなのでポケGOやってなくてもアンケートが出来るのかやって貰いました。

僕のアカウント情報も渡してませんがアンケートはでき、プロモーションコードも貰えました。

 

f:id:rakusyouke:20220803080302j:image

って事でポケGOやってない人でもアンケートでプロモーションコードは貰えるので、SB系ユーザー以外の方はポケGOやってない知り合いに頼めばOKです。

 

最後に

 

f:id:rakusyouke:20220803081854j:image

ヒスイベントの色違い成果です。

狙ってたのは出たので良かったです。

 

ではでは