楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOと4月のポケGO

ども

 

隣街の知り合いが地元のジムに置いてて50日もってたのは知ってたんですが、少し行きにくい場所だったので放置してました。

時間取れたのでようやく便乗置きしてみたら1日で帰ってきたんですがw

高速道路の作業員さんの寮がいっぱい出来てるので、恐らくそこの方だと思うんですが、地元に増えた位置偽装にめちゃくちゃ嫌われてるんですよね(笑)

 

さて今週のポケGOです。

 

火曜日

・火曜日アワー パラス(捕獲飴2倍)

・シェードジャングルイベント終了(20時まで)

水曜日

・レイドアワー カプ・テテフ

GBLリーグ変更(ハイパーリーグ他)

金曜日

・エイプリルフールイベント

土曜日

・大発見 アローラガラガラに変更

注目は火曜日と金曜日ですね。

火曜日のパラスは色違い狙いと砂多めなので、久しぶりに参加したいです。

金曜日のエイプリルフールイベントは詳細がわかりませんが、そろそろカクレオンこないかな?

 

現在判明している4月のポケGOも簡単に書いておきます。

f:id:rakusyouke:20220328073823j:image

大発見 アローラガラガラ

レイド 新実装カプ・ブルル 色違実装 ボルトロスランドロス霊獣F

発表されているイベント

4月1日エイプリールイベント

3日~7日ロケット団イベント

12日~18日春イベント

20日~25日サステナビリウィーク

23日 ヌイコグマコミィニティデイ

 

また詳細がアップされれば随時更新します。

 

土日のモンメン狩りは200匹程度しか取ってませんが失敗に終わりました。

良い巣を見つけれたので、また巣紹介のブログにアップしておきます。

 

ようやく年度末のゴールが見えてきましたが、まだ少し多忙なので今日はここまでです。

 

ではでは