楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アローラガラガラレイドデイ

 

 

ども

 

まずは

 

f:id:rakusyouke:20201031165351p:image

マツモトキヨシスペシャルウィークエンドの、コード配布が始まってます。

今回はメールにて届きますので、Androidの方はポケモンGOのショップの1番下、iosの方はメールに記載のサイトに、コード入力すればメダルが飛んできます。

 

iosのアップデートの配信が始まってます。

特に大きな不具合はなさそうなので、アップデートしてみました。

ボックスのポケモン名検索の時に、連続で入力しようすると一旦ボックスに戻るのは不具合かな?

 

 

さて今日はアローラガラガラのレイドデイでした。

 

f:id:rakusyouke:20201031165629p:image

対策としてゲンガーをメガシンカさせて、パーティの先頭に配置してみました。

 

f:id:rakusyouke:20201031165728j:image

無料パスはお昼に会社周りで終わらせましたが、ソロで討伐可能なのは良かったですね。

 

 

f:id:rakusyouke:20201031165905j:image

招待17戦+無料5戦の22回出来ました。

招待ありがとうございました。

こちらは1人がデフォルトなので全く誘えてないのに、ホント感謝です。

ふしぎなあめも100個近く増えたのも良かったです。

 

f:id:rakusyouke:20201031170456j:image

色違いは3匹出ました。

レイドデイの色違い確率は約10分の1みたいですが、今回も継続してそうですね。

 

f:id:rakusyouke:20201031170706j:image

高個体は96%が最高ですが、たぶん手持ちで1番なので良き

 

f:id:rakusyouke:20201031170616j:image

GBL用は1番良かったのがこんな感じだったので、博士に送らず交換したら良いんかな?

 

 

クチート、アブソル、アローラライチュウなんかも、そのうちレイドアワーありそうですね。

個人的にはギアル希望ですが(笑)

 

ではでは