楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 王仁公園

ども

 

f:id:rakusyouke:20201101180538p:image

昨日のレイド

招待いただき合わせて3人だったので何とかなるかとバトルに突入したら、残り1秒くらいで1人消えたような?

やっぱりの2人でやりましたが話にならず(笑)

その後は何度か待機しても誰もこないので、1人呼んでくれ3人で討伐出来ました。

抜けるのは自由なんだけど、ダメだと判断したら10秒、いや20秒前には抜けて欲しいですね。

仕様上少人数が不利なのはわかるけど、最近ちょっと多い気がします。

 

さて今日は庭木の手入れしてたけど思ったより早く終わり昼から時間空いたので、前から気になってた巣を調査してきました。

 

f:id:rakusyouke:20201101181514j:image

ニューラでバズった山田公園近くの、王仁公園です。

チョロネコが山田で、タッツー王仁です。

 

f:id:rakusyouke:20201101181612j:image

公園全体はこんな感じです。

ストップジムは少な目でした。

駐車場は30分100円で500円上限です。

 

f:id:rakusyouke:20201101181916j:image

f:id:rakusyouke:20201101181808j:image

想像してたより小さく、ゆっくり歩いて1周22分でした。

1周で17タップしたようですが、2周目やったらほぼいないと思います。

あくまで最初は居残りがいるので数は多くなりますが、長時間やったら時間15くらいな印象でした。

 

f:id:rakusyouke:20201101182326j:image

土俵がありましたよ(笑)

プール、野球場、テニスコート、リアルな馬がいたりと、ストップ増やせそうな場所がいっぱいあり、増えたら強い巣になりそうですよ。

 

f:id:rakusyouke:20201101190629p:image

お散歩中に色違い取れました。

 

f:id:rakusyouke:20201101182646p:image

こっちは色違い出ないけど、もうやりたくないっす。

でもチャンスあるならやっぱやるやん

早くイベント終わってください(笑)

 

ではでは