楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO コミュニティデイ投票11月まで続く?

ども


アプリ通知に6月7月のコミュニティデイの投票のお知らせが来ました。

f:id:rakusyouke:20200519073654p:plain

サンド・ゴースですかね。

サンドが対象になった場合、アローラサンドも含まれますがレイド限定になるそうです。

ベイビィもそうですがアローラはイベント限定ばかりになり、なかなか色違いが狙えないポケモンになってきましたね。

解析上では4月~9月まで投票のデータが入っているです。

データ上では4月5月に開催予定だったコミュデイが現在投票を呼び掛けてるポケモンなので、2ヶ月ズレるとすれば11月までは投票形式が続くかもしれませんね。

解析上のデータ

4月5月 現在投票受付中の4種

6月7月 ヒトカゲキャタピーベトベター・ポリゴン

8月9月 フシギダネコイキングムックル・タマタマ

9月で終わるのか11月まで続くのか、あくまで内部データだけなので今回で終わる可能性もありますので、アホな事言ってるくらいで聞き流しておいてください。


f:id:rakusyouke:20200519073712p:plain

今日からユニクロコラボアバターTシャツが無料配布させるそうです。

画像データ見たときに購入しようと思ってましたが、無料なら他の人と被りすぎるのが(笑)


ではでは