楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 訂正記事 こせいだいのポケモンの謎を解け概要

ども


ごめんなさい、かなり勘違いしてましたので訂正記事アップしておきます。

明日から開催のゲノセクトが先行入手出来るイベントですが、僕20日22時までと書いてましたが

20日8時~26日22時

になります。

チケットの販売は、終了2時間前の26日20時までになります。

もう一度概要貼っておきます。

f:id:rakusyouke:20200319074811j:plain f:id:rakusyouke:20200319074820j:plain

謝った情報流しちゃいそうなのでイベントに興味ある方は読んでください(笑) 

980円と躊躇する方もおられると思いますが、週末は3連休の方も多数おられると思いますのでイベント始まってから購入可能なので様子見てから検討されても良いと思います。

入手出来るアイテムですが、一応ショップで購入したら総額で2000円くらいはするそうです。

子供だけでなく大人もストレス溜まってるだろうし公園にでも出かけてイベント楽しむのも良いかもしれませんね。


課金しなくても、下記イベントも同時開催されます。

f:id:rakusyouke:20200319075146j:plain

書くとなんか間違いそうなので読んでください(笑)


さて5月にかけて各国で予定されてたリアルイベントがすべて延期と発表されました。

延期の処置は、返金or自国で参加(イベントポケモンが湧く)+延期イベントも参加可能になってます。

返金を受けた場合は、参加不可となります。

時間フライング参加チケットと他にオプションでブルジョアチケットもあったそうですが、これの対応は書いて無かったです。

f:id:rakusyouke:20200319074833j:plain まず延期で間違いないと、僕は通常チケット(6時間)を購入してました。

イベントに向けてボックスを整理していきますので、ヘラクロスCP気にしないのであれば♂♀残ってますのでご要望あればお渡し出来ます。

無ければCP3桁のは博士送りにします。

ヘラクロスの予約は遠方の分はまだ多数捌ききれてませんがCP高めの取り置きしてます。

姫路の高校生の彼、忘れてませんよ。

ペラップもだいぶ減りましたがまだ数匹いますので、未所持の方はご一報を

このブログはコメント欄とはすべて閉じてますので(たまに意味不明な方に絡まれるので)連絡はTwitterの方にお願いします。


ではでは