楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日はレイドアワー

ども楽笑家です

昨日の夜はずっとポケGO重かったですね。

ギフト送信はなんとかできましたが、開封出来ず申し訳ないっす


さて

f:id:rakusyouke:20190904130152j:plain 今日はレイドアワー開催のお知らせが飛んできました。

ランチとかおやつもやって欲しいんです。

f:id:rakusyouke:20190904130257j:plain 今日からレイドの時間が変更になってますね。

15分予告→90分占領

地元はレイド成立しないので全く関係無いですが、グループで周るなら効率よく回れそうですが、フリー参加の方は成り立たないor待機時間が長くなりますよね。

何も良い事がないような?

f:id:rakusyouke:20190904130539j:plain ハイパーボックスは中身が変更になりました。

これくらいのバランスが一番好きです。


さてさてウルトラボーナス1日目
f:id:rakusyouke:20190904130731j:plain 未所持イロチが2匹も取れました。
昨日はオタチが異常にいましたが、今日はかなり減ってますね。なんで?
それにしても10タマ全然出ないし、アンノーン確定でも無いんですね。 ウルトラボーナスってなんだ(笑)