楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ブログ引越し先

ども楽笑家です

昨日は、BBQ大会に参加(僕以外)させていただきありがとうございました
また来年も宜しくお願いしやす




話はかわり

ブログ移行先は比較的移動される方が多い、ライブドアブログにアカウントを作成し準備をしてましたが、う~んヤフブロが簡単過ぎたのか何か僕にはなんか難しいので僕でも出来そうな、はてなブログでアカウントを作成しました。




移行ツールを使うとこちらで何も出来なくなるそうなので、先にURLだけあげておきます。

取り合えずアカウントを作り簡単に設定しただけなので順次見やすいように編集していきます。
8月末を目途に向こうに移動しようと思います。



おまけ


イメージ 1


昨日の無料パス


イメージ 2


なんかいた