楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデートをやってみた

イメージ 1

出先だったので、セブンイレブンさんありがとう



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


名前の所に個体値アプリで調べた個体値が書いてあります。
画像を比べて貰えばわかりますが、個体値アプリが正確だったのと、アプリ上の個体値表示も正確なのがわかりますね。

ポケジーニーさんの名前生成機能に課金してたので、これ使えば瞬間名前生成機能とか出来そうですが、アプデで対応して欲しいです


一つ実験


イメージ 5

このグラードン個体値アプリで調べると

イメージ 6

イメージ 7

評価を入れても最終候補が2個になります。
はっきり調べたい場合は、何度か強化すれば個体値がわかるんですが

イメージ 8

強化しなくてもわかるようになりましたね。



おまけ


イメージ 9

こんなのは思い出になりますね