楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 色違いの欲しかった子

ども楽笑家です


ただいまポケモンボックス整理ちう

ずっと空き100で回してて、目標は空き500なんですが、どうやったらよいのか
交換用の伝説を博士送りで100空けても、まだ300


ちょっとガチ勢の方のボックスをのぞいてみると

ガチ勢
フジギバナ→ハードプラント6匹、色違い1匹


フジギダネ→98%とか色違いとか数匹
フジギバナ→ハードプラント8匹、その他100%、98%とか色違いとか6匹

そら圧迫しますよね


色々見ていくと、バンギラスやカイリキーのレイド産高個体がいっぱい残してありました。


かみかみバンギラス、これはまだ活躍します。

かみストバンギラス、岩岩バンギがいるので活躍の場面が無いですよね。

これと同じく、一時期流行った岩岩ゴローニャなんかも数が減らせました。

サイドンなんかもいっぱい残してあったので、この辺りも整理していくと、100は空けれそうです。

カイリューもこの機会に整理してみようと思ってます。

まだ本番までは1ヶ月あるので、ゆっくり整理しよ



さて昨日のポケ活


イメージ 1

3連ストップ定点3セットやってみました。
ここはソースも多いので、時間100近くゲット出来きます。

ニドオス全く出ず

その後は数時間徘徊してみましたが、ニドオス色違いに会えず、かなり焦ってきました


イメージ 2

でもでも、鳥取まで行きましたが結局ゲット出来なかった子に、ようやく巡り会いました