楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケGO

ども楽笑家です

横浜リアルイベントの抽選応募が明日からです。
期間が短いのでお忘れなく

参加費無料なので海外イベントとは仕様がかわるかもしれませんが

・当選すると曜日を指定して自分除いて3人まで招待可能
海外と同じなら当選してから希望の曜日を決めるようです。
全員が4人枠を使う事も無いでしょうし、埋まらない曜日も出て来るはずなので、落選しても再度抽選があると思われます。
・自力当選又は招待を受けた人は2日以上(別日)の参加は不可
・招待条件は仲良し以上
詳しくは辞めておきますが何故親友以上にしなかった疑問です。

え~と当選された方、ご招待お待ちしておりますw



さて昨日は通常営業に戻ったので、イベントで減ったアイテム回収と1日100匹捕獲活動で終了


イメージ 1
イメージ 2

1周5分もかからないような公園なので長居してもなかなか湧かないです。

通り際にいるのだけ回収が良いと思います。



イメージ 3

2回寄って9匹回収(たぶん運が良い方)これでカバルドンの♂♀図鑑埋めれました。




イメージ 4

昨日のレイド


グローバルチャレンジは全色達成しました。
黄色は残り3時間の発表ではこれ無理だろなでしたが、黄色の皆さん頑張りましたね

予定が組めないのでライコウデイの発表を早くしてほしいですね。
シカゴイベントのやり直しが土曜日?にあるそうなので、今週はあっても日曜日になるのかな?
もしかしたら来週になるのかもしれませんね。