楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 色違いタッツー実装

イメージ 1


珍しく実装前に公式から発表ありました。
毎度の遅れて実装の可能性もありますが、明日のAM1時~のようです。
出現率アップだけでなく、色違い確率もアップになるとは思われます。



イメージ 4


カッコ良いですね。


そう言えば終了時間が書いてませんね。
昨年はリアルイベント終了2日前から実装でしたが、今回はイベント初日から実装です。
出現率アップはイベント終了までとは思いますが、一応2日と思ってやった方が良いかもですね。

追記


イメージ 5


奈良公園の一部がタッツーの巣になってますが、行く必要までは無いかな?



話はかわり

PokeGenieのアップデートがあり、名前生成機能が追加になりました。
iosユーザーに取っては朗報になるのかな?


イメージ 2

イメージ 3

簡単に言えば、スクショを撮りゴニョゴニョとすれば、個体値その他を名前欄に簡単に入力してくれる機能です。
表示したい項目は色々カスタム出来ます。

50回までは無料(480円で上限無しにアップグレード可能)で出来ますので、興味ある方は試してみては?

使い方に慣れてないので現状少し使いにくい気がしてます。
便利は便利なので、もう少し試してみて良さげならアップグレードしようと思ってます。