楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO またアプデ

ども楽笑家です


イメージ 1

なんかアプデばかりですね



さてレジロックがようやく終了しました


イメージ 2

捕獲率100%って回数少なすぎ
僕は、毎回6匹目標のライトさんですから


イメージ 3

今日の7卵
昨日よりはマシかな
笑君もケンタロス出たので、全員自力コンプ出来ました


イメージ 4

イメージ 5

夜は近所で楽笑家のみで、サンダー2連戦
地元で数回やってますが、相変わらず一度も誰も来ません

ブースト有りと無しでしたが、討伐タイムはあまりかわりませんね
ブースト10まんボルトは、パネェでしたが