楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO レイド

ども楽笑家です

今日は笑君を塾に送り


イメージ 1

塾近くのお寺でエンテイ
砂は星1と同じ500なんですね


近くの商店街の白い犬

イメージ 2

星1でも結構やってる方多かったです


UNIQLOに行きたく近くのショッピングモールへGO

って冗談抜きでレジ100人待ち
靴下が欲しかっただけなんで諦めました
このセールそこまで安いんだろか?


イメージ 3

ショッピングモール内のマック


イメージ 4

ショッピングモール横の違うマック


イメージ 5

笑君を向かいに行った商店街の白い犬

今日は珍しくエンテイ3の3でしたね