楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 一人旅in鳥取砂丘

ども楽笑家です


笑君が土日も塾みたいなので、まだ今日は人マシかと思い

イメージ 1

横浜に比べたら近い近い


イメージ 2

AM4時に到着しました


先程から湧き始めたみたいですが、外は大雨で待機ちう
一応朝には止む予報ですが

鳥取道に入った瞬間マイナス2度でしたので、車の方は冬用タイヤで来られるのが無難です。

駐車場はすでに空き待ちが道路まで大量です。

イメージ 3

1キロ離れたとこにあるオアシス広場と言う所の駐車場にギリギリ停めれました。
その前に県が用意した臨時駐車場がありましたが現在閉鎖されてます。

これさえ開けば車は停めれますが今日みたく夜間閉じられると駐車する事すら困難かもしれません。

車でしか行けない場所なので土日は駐車場を確保するのが大変かもしれません。

イメージ 4

アンノーン文字は、砂丘みたいですね。
全然出ないけど