楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ベイビィポケモン確率アップ卵全割

ども楽笑家です

今日は大きな公園で楽笑を遊ばせてポケモンGOでもしようと思ってたら、まだ正月休みで休園でした

結局イオンで遊ばせながらポケモンGO

昨日イベント最終日に満杯にしておいた卵を館内をボチボチ歩きながら羽化させていきます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ん~~~


イメージ 12

10卵は安定して出ますね

ププリンは今日も出ねぇ


M様も最後のイベント卵でトゲピーゲットしてベイビィポケモンリーチ

M様も残りププリンなんですよね