楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

M様はやっぱり怖かった

ども楽笑家です

今日は、天下○品の日(ラーメン一杯食べれば、ラーメンダダ券1枚くれます)ですね
平日でもこの日だけはどこも行列ですが、土曜日は食べるまで時間かかりそうだなぁ

今日は仕事なんですが、お昼は10円集金に近くのジムへ

M様がリーダーで降臨されてました

良し良しここは日頃の鬱憤を

向こうは、ブースターと、カイリュー(M様)なので
ぼくちんは、いつものメンツのままで
ラプラスカイリュー×3と後はカビゴン
てかテキトー

ブースターは簡単に撃破

よしよし次はM様だぜ

エッ一撃でやられました

また一撃

また一撃

また一撃

カビゴンでやっと倒せました

やっぱ怖すぎるM様・・・

瀕死4体って

以後、逆らわないようにします

一応補足、呪い バグだと思いますがノンフィクションですよ


第一目標は達成出来たので、第二目標の最強ピカチュウを作るために相棒交換

イメージ 1


まずはピカチュウの高個体値を探します