楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のGO(ATC)

ども楽笑家です

昨日は日本一低い山がある神スポットから、海底トンネル一つ越えた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ラプラスが良く出ると噂のここ
駐車場はこの施設は1000円ですが、徒歩5分の所に停めれば1日500円でし

結果レア 11時から20時

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

すべて自然湧き
ピカチュウも良く出ました。

未所持

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


ミニリュウも良く出ます

イメージ 14

やっと進化出来ました

範囲が広く色んな所から沸くので逃したレア

サワムラー(ルアー)
エビワラー(自然)物理的に入れない場所
カメックス2体(自然)
リザードン(自然)

ATCの感想は、ポケストップはいっぱいあるのでボールには困りません。
海辺のストップが固まってる所でちょいレアはルアーで良く出て、ラプラス出現もここが多いみたいです。
ここは釣りも出来るので、釣りしながらも良いですね。
ここで監視してると、インテックス大阪や咲州府舎でもレアが出ましたが徒歩で充分間に合いました。
またこの辺りは立体歩道が充実してるので危険すぎる車を気にせずに施設間を行き来出来ます。
さすがに神スポットには勝てないですが、化石ポケモンや御三家のオチビちゃん、ミニリュウもそこそこ出ますので神スポット並みには楽しめると思います。
そして人は少ないので動きやすいです。
ルアーはひたすら炊かれてますが、自然湧きが多く時間に余裕がある場合が多いのが良かったです。
敷地内では色んなイベントや店も多く家族でゆっくり楽しむには良いと思いますよ。
ただ周辺施設外でレアが出た場合は、が大集結してくるので非情に危険です。
神スポットからトンネル1本なので、そこから集結してくる輩もいるみたい
消滅間近ならフラフラ運転で余裕100キロは出してますから
危ない所でレアが沸く事もありましたので、徒歩の方は安全に行ける場所だけ決めて、いくらレアが出ようと特に夜は我慢も必要かと思いました。
その内、新聞に載るような事が起きるんではと思います。
それくらい無法地帯でした。

図鑑もたいぶ進みましたよ

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イエイ